· 

X'masアドベントカレンダーを作りました

12月1日から25日X’masまでのカウントダウンを楽しめるクラフトイベントをしました。

袋の中に詰めるのは、キーホルダー、おもしろグッズ、お菓子、Avey先生作成のX'masクイズ。気持ちがこもった、かわいいオーナメントが24個できました!

 

~ご感想~

・ひとつずつの袋にプレゼントを入れるのがワクワクして楽しかった。

・自分で作るのは初めてだったけど、かわいいのが作れて嬉しかった。

・日本にはない文化体験ができ、12月からひとつづずつ開けるのも楽しみです。

・上の学年の生徒さんと一緒でよい刺激があったようです。

・楽しかったようで、帰ってからのお話が止まりませんでした。

・先生がかわいいギフトをたくさん用意してくれて楽しかった。

・兄弟、お友達と同じクラスで参加できてよかった。

・クリスマスが来るまで毎日ワクワクします。

 

など、嬉しいご感想をたくさん頂きました。

早速お家に飾って、ディスプレイの写真を送ってくだる方もいらっしゃり、私も嬉しい気持ちになりました。おうちでも楽しんでね(^^♪