· 

【第1弾】2023国内留学in沖縄

~5月20日満席の為、募集締め切りました~

 

募集定員を上回るお申込があり、今年は6名の生徒さんが参加します!

楽しんできましょう♪

 

2017年以来6年ぶりに

国内留学を開催します!

 

いつかは海外留学に行きたい!

その前に国内で安心してホームステイを体験できます。

この夏休みにAkiko先生と一緒に沖縄で留学体験しませんか(^^)

 

【日程】

7月22日(土)~27日(木)5泊6日

※スケジュール詳細は下記

 

【参加対象】

ABC生及びそのご兄弟、お友達

小学生~中学生

☆ひとりでお泊まりできる子(^^)

 

【募集定員】

3名 ※定員になり次第締切

 

【募集締め切り】

5月27日(土)18:00まで

※国内線の席を確保するため1週間の募集とさせて頂きます。

 

【参加費】

125,700円(税込)+往復JAL国内線(3万円程度※変動します

※生徒以外のご兄弟、お友達は140,700円でご参加頂けます。

 

〈費用に含まれるもの〉

・小松空港からの添乗+24時間サポート

※小松空港までご送迎できない方はご相談ください。

・沖縄空港からステイ先までの往復移動費

・宿泊費

・食事代

・経験豊富なW講師によるレッスン費

(事前のレッスン動画学習、リモートでの顔合わせ、終了後のレポート)

※講師でもあるディーンご夫妻の詳細は下記

 

〈費用に含まれないもの〉

・水族館やボーリング等別途入場料等の費用がかかるもの

・外食時の飲食費(人によりオーダーするもの、量が違う為)

・個人的な買い物

 

【滞在スケジュール】

1日目

12:20 小松空港集合

16:10 沖縄空港着 ホストファミリー宅へ

※今回はABC生全員で同じお宅にお世話になります。

 

2日目~5日目

★1日2時間のレッスン★

子ども達の興味に合わせデジタル教材を使い、遊びながらも英語力を付けるレッスン

☆ホストファミリーと過ごす

お家のなかで、café店員ごっこをしたり、お料理したり。英語のある生活を体験します。

また今回はホストマザーが勤務する米軍嘉手納基地内に入る事ができます。

そこは小さいアメリカ!学校、郵便局、図書館、映画館、スーパー、レストランなんでもあるので、海外ステイ体験ができます。

 

6日目

10:50 沖縄空港発 

13:05 小松空港着 解散

 

【ホストファミリー紹介】

英語習得の先を見据えたグローバル教育がお得意です。

 

☆ホストファーザー

Mr. Dean Patrick (パットさん)

目標設定、目標達成を得意とするNLPマスターコーチ。

特に日本人の英語を話せない思い込みを外すことが得意。

これまで英語の話せなかった医学生を半年間で目標を設定することで、TOEIC650点→890点以上に上げ、アメリカでドクターになるという夢を一緒に叶える。

得意分野:料理、目標設定、コミュニケーション、ビジネスセールス

 

☆ホストマザー

Mrs. Dean Chikako (ちかこさん)

勉強が苦手だった学生時代、親に英語に触れさせてもらう機会を与えてもらい人生が変わる。

アメリカ語学留学を経験、米軍基地内で人材採用、人材育成の分野で20年以上勤める。

現在は、嘉手納基地内のレスキュー隊で事務をしながら、英語教室を運営。

得意分野:才能の発掘、グローバルに活躍するためのキャリアプラン

 

☆息子さん

Ernie(アーニー君)

12才、日本語と英語を流暢に話すバイリンガル。

インターナショナルスクールに通う中学生。

レゴ、マイクラ、楽しいことが大好き、初めての子でもすぐに打ち解けることができる優しいお兄さんです。

 

☆ねこちゃん 1匹

ねこちゃんがいる暮らしも体験できます。

 

お申込お問合せ

お待ちしております。